G-SHOCKの原点『DW-5600E-1』をBEAMS Tと河村康輔がアレンジ

by Nobuyuki Shigetake

G-SHOCK(ジーショック)、BEAMS T、河村康輔という3者のコラボレーションによって誕生した『DW-5600E-1』が、5月7日(金)にリリースされる。

G-SHOCKの原点であるスクエアケースが特徴的な『DW-5600E-1』をベースとしつつも、河村康輔のコラージュアートでアレンジを加えた本作。

同人物の代表作でもある、シュレッダーにかけた1ドル紙幣を再構築したようなシュレッダーコラージュを文字盤に大胆に落とし込み、さらに、裏蓋には別注の証とも言える河村康輔とBEAMS Tの両者のサインが刻印されている。

また、ELバックライト発光時に液晶によって隠れたコラージュアートが浮かび上がるギミックにも要注目。

5月7日(金)の発売に先駆け、現在、BEAMSのオンラインストアでは予約の受付がスタートしているので、確実に手に入れたい方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
BEAMS Online Shop
https://www.beams.co.jp/

16,500円(税込)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。