G.H.BASSの日本初となる直営店が青山にオープン

by Seiya Kato

G.H.BASS(ジーエイチバス)の日本初となる直営店、G.H.BASS AOYAMA TOKYO SHOPが11月16日(土)にオープンする。

かつてのアイビースタイルの象徴ともいえるローファーが世に広まったことをきっかけに、世代を超えて多くの人に親しまれてきた、アメリカ・ウィルトン発のシューズブランド、G.H.BASS。

かつてファッションストリートとしてその名を広めた青山のキラー通りに新たにオープンする同ショップでは、マイケル・ジャクソンらも愛用したとされる、同ブランドの中でも絶対的な人気を誇る定番モデル『Weejuns』をはじめ、当時のデザインと素材がそのまま継承された、モダンなシューズの数々がラインナップされる。

日本とG.H.BASSの新しい歴史のスタートともいえる、G.H.BASSの歴史の詰まったショップとなっているので、ぜひとも店頭に足を運んでみてはいかがだろうか。

G.H.BASS AOYAMA TOKYO SHOP

2019年11月16日(土)オープン
東京都渋谷区神宮前3-1-24 ソフトタウン青山1F
TEL:03-5843-0777
http://ghbass.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。