丸龍文人の新ブランド、FUMITO GANRYUのカプセルコレクションがSSENSEで発売

by Keita Miki

COMME des GARÇONS(コム デ ギャルソン)から独立した丸龍文人の手がける新ブランド、FUMITO GANRYU(フミト ガンリュウ)。同ブランドのエクスクルーシブなカプセルコレクションが、SSENSEにてリリースされた。

”自然における水と普段着の交差する世界”をテーマとした今回のカプセルコレクションでは、ネオプレンやスキューバの素材を使用した、毎日の生活で水と戦うアイテムを展開。

ラッシュガード テープやネオプレンのポケットをあしらったTシャツ、ネオプレンを用いたショートパンツとジャケット、さらにSUICOKE(スイコック)とのコラボレーションしたチューブサンダルなど、全9点のアイテムが登場している。

なお、このローンチに際して丸龍文人は「自分にとってSSENSEはずっと特別で、特にここのオンラインコンテンツには注目してきたので、今回SSENSでカプセル コレクションをローンチできて光栄です。この限定カプセルコレクションは、都市と自然を繋げられるような服を作るという僕の情熱を表現したものです。」とコメント。

【お問い合わせ先】
SSENSE
https://www.ssense.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。