先月、支援するMike Dirntの資金不足によりブランドをクローズすることを発表したオベディエント サンズ(Obedient Sons)ですが、彼らのラストネームである『ハットソン(Hutson)』にブランド名を変え、見事復活を果たすようです。
もうそろそろ開催されるニューヨークのファッションウィークにて発表されるコレクション、その案内状が各所に送られたようで、多くのプレスは喜びを隠せない様子です。
インビテーションとともに送られたアンティークモチーフのゴールドキーにも、彼らのセンスの良さが反映されていますね。
生まれ変わった二人がどんなコレクションを発表してくれるか、今から楽しみです。
[via:fashionindie]
「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。