あの豪華フリーマーケットがふたたび!UCSプロデュースによる「フリモ」の第二弾が、4月24日(土)に開催されます。

by Mastered編集部

ロゴも春らしい雰囲気にお色直し。

昨年10月に開催され大好評を博した、宇野薫氏率いるUCS主催によるフリーマーケット「フリモ」が、来る4月24日(土)、ふたたび横浜モアーズ屋上にて開催されます。

大のフリマ好きとしても知られる宇野薫氏はもちろんのこと、名だたる人気アパレルブランドのデザイナーやスタイリスト、そしてスチャダラパーのANI氏なども出店するなど、非常に豪華な顔ぶれで行われた前回のフリモ。今回の出店者はまだ全容が明らかになっていませんが、負けず劣らずのラインナップとなることは必至でしょう。

さらに今回は、子連れのファミリーがより楽しめるよう、女性向けのブースを増やしているとのこと。恋人とのデートにももってこいですね。

なお前回同様、当Cluster編集部も出店者として末席を汚させていただく予定です。春の宝探しはフリモで決まり!ですね。4月24日、横浜でお会いしましょう!

 

「フリーマーケット at モアーズ “フリモ”」概要
場所:横浜モアーズ 屋上
日時:2010年4月24日(土) 10:00〜15:00
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-3-1


大きな地図で見る

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。