世界の日用品を独自の視点で再構築した、FreshServiceの新プロダクト

by Mastered編集部

南貴之が主宰する架空の運送会社をイメージしたモバイル型コンセプトストア、FreshServiceから、上質な日常を提案する新プロダクトが6月24日(土)より登場する。

今回は軽量で使い勝手のいいポリプロピレン製のコンテナや、多くの人に支持されるライオンのファイルケースをカーキカラーで別注したエクスクルーシブモデルなど、世界中で作られているアイテムをFreshService独自の視点で再構築し、新たなプロダクトとして展開。

6月24日(土)より全国の取扱店舗、オフィシャルウェブサイトにて発売開始となるので、気になった方はくれぐれもお見逃しなく。

また、現在FreshService STOCKROOMにて、新製品が一足早く並ぶポップアップストアも開催中。 7月9日(日)までの期間限定となっているので、こちらも併せてチェックしておこう。

【FreshService STOCKROOM POP UP STORE】
開催期間:2017年7月9日(日)まで
開催場所:FreshService STOCKROOM
愛知県名古屋市中区栄3-18-1
デザインセンタービル クレアーレ2F
TEL:052-261-5515
http://freshservice.jp/

ORIGINAL STACKING CONTAINER:各2,800円 + 税

STACKING TOOL BOX :7,500円 + 税

CARRY-TITE CASE:上から2,400円 + 税、2,000円 + 税

LEVER ARCH FILE:2,800円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。