機能性と実用性を兼ね備えたFreshServiceのアパレルコレクション

by Mastered編集部

クリエイティブ・ディレクター、南貴之が主宰する架空の運送会社をイメージしたモバイル型コンセプトストア、Fresh Serviceより機能性と実用性を兼ね備えた、注目のアパレルコレクションが新たに登場した。

中でも注目すべきは、高圧縮パイルを二重織りしたウールコートと、1950年代のブリティッシュアーミーパンツモダンにアップデートしたミリタリーパンツ。

これからの季節に最適なウールコートはフリースのような柔らかい肌触りと優れた保温性で、着る者を優しく暖めてくれる。さらに着ていることを忘れそうになるほど軽量で、ストレスフリーな仕上がりだ。

ミリタリーパンツは高密度に織られた国産のアーミークロスを使用。ヴィンテージのディテールと現代的なワイドシルエットのミックス感が物欲をくすぐる。さらにスレが最も生じる膝部と臀部は生地を二重にして、強度を高めている点も◎。

高機能且つ普遍的なデザインのベーシックウエアを今季のワードローブに加えてみてはいかがだろうか。

【お問い合わせ先】
alpha PR
TEL:03-5413-3546
http://freshservice.jp/

52,000円 + 税

19,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。