「あのマッチングアプリ」を彷彿とさせるFREITAGのオンラインバッグ交換プラットフォーム

by Nobuyuki Shigetake

FREITAG(フライターグ)によるオンラインバッグ交換プラットフォーム『S.W.A.P.』がローンチを果たした。

某マッチングアプリのように、自らのバッグを投稿することで参加ができ、プラットフォーム上でその他のユーザーによって投稿されているバッグで気に入ったものは右にスワイプ、気に入らないバッグは左にスワイプして、自分と相手の条件がマッチした場合にバッグの交換が可能となる、これまでにないまったく新しい”バッグマッチングサイト”こと『S.W.A.P.』。

資源の有効活用やリサイクルといったサスティナビリティへの配慮のみならず、”マッチング”という形で人とバッグ、さらに人と人との繋がりが生まれるという、FREITAGらしいユーモラスな取り組みとなっている。

クローゼットの奥底にFRETAGのバッグを仕舞いこんでしまっている人は、是非ともこの機会に『S.W.A.P.』のご利用を。

【お問い合わせ先】
FREITAG
https://www.freitag.ch/ja/swap

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。