ゴッドハンドが監修する本格ヘッドスパ専門店「@forest」が、かなり気持ち良いらしい。

by Mastered編集部

スカルプケア + オールハンドのヘッドスパで至極のリラックスタイムを堪能できるドライヘッドスパ専門店「@forest」が表参道にオープンした。

0X5A8763
スカルプケア + オールハンドのヘッドスパで至極のリラックスタイムを堪能できるドライヘッドスパ専門店「@forest」が表参道にオープンした。

同店を監修したのは、多くのセレブを顧客に持ち、ゴッドハンドの異名を持つカリスマエステティシャンの高橋ミカ。表参道の路地裏に佇む、この大人の隠れ家サロンは、落ち着いた照明とこだわり抜いた内装で、ハイクラスな雰囲気が漂う。店名の通り、まるで森の中に迷い込んでしまったかのような癒しの空間が広がっている。

男性はヘッドスパに馴染みのない方も多いだろうが、将来の薄毛が心配、髪のボリュームをキープしたいという男性にこそ、抜け毛予防効果のあるヘッドスパは最適。また、ただでさえ空気が乾燥する冬は、皮膚が乾燥を防ごうとして皮脂を過剰に出す傾向にある為、日頃のケアが重要な季節でもある。

そこで同店は、オールハンドで行う本格的なヘッドマッサージであるドライヘッドスパを提案。水を使用せず、頭皮・髪の毛への摩擦や頭蓋骨への負担をかけずに頭の筋肉をもみほぐしてくれる。頭皮の汚れを取り除き、血行不良や頭皮の乾燥を改善し、薄毛の原因となる自律神経の調整。さらに、頭のツボを刺激することで、頭痛、脳疲労、眼精疲労を和らげ、体調を整えながら、健康な状態へ導いてくれる。施術後は溜まった疲れが取れてぐっすり眠れるのだという。

表参道から徒歩2分と、仕事帰りでもアクセスしやすい好立地なので、忙しい日々でお疲れの方は、極上のヘッドスパを体感してみてはいかがだろう。

【お問い合わせ先】
@forest 〜Sleeping Head Spa〜
東京都渋谷区神宮前4-9-7 ギャザリングコート3-A
営業時間:11:00~21:00 ※日曜日 11:00~20:00
TEL:03-6447-1131
http://at-forest.com