Dang Dang 気になる! FNCYのニューシングル”今夜はmedicine”がリリース

by Keita Miki

”AOI夜”、”silky”に続く通算3作目となるFNCYのニューシングル”今夜はmedicine”が、新たにリリースされた。

韓国8BallTownのBRONZEとG.RINAがプロデュースを担当した本作。

前作に引き続きMIXはD.O.I.、ジャケットデザインは石黒景太が担当している。そして、既にSNSで話題沸騰中のスタジオ石・Mr.麿が手がけるMVは、あの名作グルメ漫画(アニメ版)へのオマージュ。

大滝詠一『A LONG VACATION』など、数多のジャケットイラスト/デザインを手掛けてきた永井博が特別キャストとして出演している点にも注目したい。

そして、2018年12月に行われていたPOP UP『FNCY SHOP』でのみ販売されていたオリジナルフーディもウェブショップに登場

これまでFNCYのことを知らなかった人も思わず”Dang Dang 気になる”、諸々の活動に引き続き注目していきたいところだ。

FNCY ”今夜はmedicine”

各配信サイトにて配信中
http://hyperurl.co/er51qt

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。