LABRAT BOUTIQUEにてflotsam booksセレクトによる本の販売がスタート。

by Mastered編集部

01
本年4月にオープンを迎えた[LABRAT(ラブラット)]初の直営店、LABRAT BOUTIQUE。同店にてflotsam booksがセレクトする本の販売がスタートした。

[LABRAT]のアイテムのみではない、バラエティ豊かなセレクトで人気を博すLABRAT BOUTIQUEだが、今回取扱いをスタートした本はそのどれもが独自の世界観を持った1冊となっており、なかには中々手に入らないレアものも。flotsam booksはウェブのみでの販売しか行っていないため、同店のファンにとっても非常に嬉しい一報となりそうだ。

なお、今後も随時、商品の追加は行っていくとのこと。原宿に足を運んだ際には、欠かさずLABRAT BOUTIQUEに足を運んでみるとしよう。

02

03

04

LABRAT BOUTIQUE

お問い合わせ先

LABRAT BOUTIQUE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-22 いとうビル 2F MAP
Tel:03-5474-6060
営業時間:13:00〜19:00
http://laboratory.paris-tx.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。