即完売を記録したReebokの『FLOATRIDE RUN FAST PRO』に待望のニューカラーが登場

by Nobuyuki Shigetake and Mastered編集部

25,000円 + 税
2018年6月に発売され、瞬く間に店頭から姿を消したことで話題をさらったReebok(リーボック)の『FLOATRIDE RUN FAST PRO』。同モデルの待望となるカラーチェンジモデルが、100足限定でリリースされる。

2018年のボストンマラソンにおける上位入賞者が着用したことで、その機能性の高さを裏付けた同モデル。

ソールに搭載された”FLOATRIDE FOAM”によって、軽量化に加えて、クッション性と反発性を両立。ミッドソールにはドロップが4ミリの薄型のものが採用されているため、長距離ランナー向けの本番用のレーシングシューズとしての使用が推奨されている。

一方、同様にカラーチェンジモデルがリリースされる『FLOATRIDEFAST』のミッドソールは、ドロップが10ミリとなっているので、反発性だけでなくクッション性にも優れている。そのため、本番用のレーシングシューズから日々のスピードトレーニング用シューズと、幅広いシーンで使用することができる。

いずれもリリースは7月6日(金)を予定しているが、『FLOATRIDE RUN FAST PRO』は100足限定でのリリースとなっているため、6月29日(金)11時より先行予約が開始するとのこと。必ず手に入れたい方は、こちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
Reebok adidas group customer service
TEL:0570-033-033
http://reebok.jp