古着のような着用感が心地良い[FLISTFIA]のボックスTシャツシリーズ。

by Mastered編集部

長年愛用している古着のような着用感、素材感を引き出せるアイテムを提案するカットソーレーベル[FLISTFIA(フリストフィア)]よりオリジナルのBOXでパッケージしたカットソーシリーズがリリース 。

5,900円〜7,900円 + 税

5,900円〜7,900円 + 税


長年愛着している古着のような着用感、素材感を引き出せるアイテムを提案するカットソーレーベル[FLISTFIA(フリストフィア)]よりオリジナルのBOXでパッケージしたカットソーシリーズがリリース 。

第一弾目は3種類の拘りのオリジナル生地を使用したポケット付きシャツをラインナップ。着込むとヴィンテージのような雰囲気になる生地を使用したもの、ハイゲージに編み立て少し光沢感のある上品な生地を使用したもの、和歌山県にある吊り編み機にて編み立てた生地を使用したもの等、どれも完成度が高い。好みの1枚をセレクトできるのが嬉しいポイントだ。

また、デザイン性の高いオリジナルBOXはプレゼントにも最適。全国の取り扱い店にてデリバリーがスタートしているので気になった方は早速チェックしてみよう。

【問い合わせ先】
FLISTFIA
東京都世田谷区三宿1-5-15
TEL:03-5787-5045
http://flistfia.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。