UCSプロデュースによるフリーマーケットが、10月11日(日)横浜モアーズ屋上にて開催!

by Mastered編集部

01
リング上だけに収まらず、ファッションをはじめとした幅広いフィールドで無尽蔵な活躍を見せる宇野薫氏。最近ではTwitterへの参戦も記憶に新しいですが、今度は同氏率いる『UCS』プロデュースによるフリーマーケットが来る10月11日(日)に開催される、というニュースが飛び込んできました。

横浜駅前にそびえるファッションビル「横浜モアーズ」のリニューアル1周年を記念して行われるというこのイベント。大のフリマ好きとしても知られる宇野氏はもちろん、親交の深いアパレルブランドのデザイナーやショップスタッフなど、さまざまな人が「宇野薫」「UCS」の名のもと一同に集結し、私物を大放出するというのだから見逃せません。

また、開催に際し宇野薫氏本人からメッセージが到着しましたので、ご紹介します。

「自分はいつも、フリマを「宝探し」という感じで楽しんでいます。
自分に合うものだったり、前に欲しかった物なんかを探す楽しみはまさしく「宝探し」です。
あとは、値段交渉するときの独特の緊張感(!?)というのもフリマ楽しみの一つです。
そんな”楽しさ”があるヨコハマ&フリモに是非遊びに来てください。」

…とのこと。さすがに腕っ節では敵うはずもありませんが、値段交渉において宇野氏との「勝負」を楽しめるまたとないチャンスですね。

なお、当編集部もスペシャルゲストとしてフォトグラファーの高木康行氏を招き、参加させていただきます。10月11日は横浜でお会いしましょう!

「フリーマーケット at モアーズ “フリモ”」概要
場所:横浜モアーズ 屋上
日時:2009年10月11日(日) 10:00〜15:00
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-3-1


大きな地図で見る

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。