『フラフ』が2010年春夏シーズンの先行受注会を 時しらず ZOZOTOWNにて開催します。

by Mastered編集部

昨シーズン、ブランドとしては初となる先行受注会を 時しらず ZOZOTOWNにて開催し、好評を得た『フラフ(flaph)』が、引き続き春夏シーズンも継続して先行受注会を催すことになったようです。

今シーズンは、バンダナ柄を斜めに切り替えたシャツや、ドットやストライプ柄を巧みに切り替えたシャツ、各所にレオパード柄を配したパンツなど、『フラフ』らしいポップなセンスが盛り込まれたアイテムをラインナップ。
さらに、ユニオンジャックをモチーフにデザインした今季のアイコンを刺繍した、New EraとのコラボBBキャップにも注目したいところです。

受注期間は2月10日より19日 11:00までですので、気になるアイテムを確実に手に入れたい方はぜひチェックしてみてください。
 
http://zozo.jp/_search/search_result.html?&p_maid=1&p_scid=1841
 
 
[ 概要 ]
◆受注期間
2/10(水)15:00 〜2/19(金) 11:00まで
◆デリバリー予定
3月下旬以降(商品によって異なります) 
◆実施店舗
時しらず ZOZOTOWN

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。