今季要注目したい[FILL THE BILL]の2013年春夏コレクションが公開。

by Mastered編集部


「必要とされるもの、欲求を満たす、望みが叶う……」という意味をブランドネームに込めた[フィル ザ ビル(FILL THE BILL)]。それを形にするデザイナー、生産する職人たち、そしてそれを手に取る消費者、フィル ザ ビルに関わるすべての人たちの望みを適えるブランドでありたいという想いをそのままカタチにした、新進気鋭のブランドだ。

そんなフィル ザ ビルの2013年春夏コレクションがこのほど公開。時代背景、テイスト、ジャンルなどに捕われず、ブランド&シーズンコンセプトは設けないという最新コレクションは、真っ白で爽やかなスウェットパーカ、色褪せたヴィンテージ感たっぷりなスウェットシャツやデニムシャツ、今ではほとんど見る事の出来ない高度な手法を用いた味わい深い風合いが特徴的なオリジナルプリントの半袖アロハシャツなど。生地、縫製、シルエットを追求することで、自然と“良い雰囲気”を纏ったベーシックなワードローブがずらりと並んでいる。

その“良い雰囲気”を巧みに引き出したこのルックブックでも見ながら、2013年春夏コレクションが店頭に登場するのを期待して待ちたい。

【お問い合わせ先】
BUG INDUSTRY
TEL:03-5809-1579
http://fill-the-bill.com/