「フェニカ」の魅力を集約したインテリアスタイルブックが発売

by Mastered編集部

『Fennica Style Book』<br>(発行 プチグラパブリッシング)<br>1,680円<br>全国のビームス各店<br>書店にて発売中<br>

『Fennica Style Book』
(発行 プチグラパブリッシング)
1,680円
全国のビームス各店・書店にて発売中


ビームスのレーベル「フェニカ」が提案するのは、衣・食・住、すべてにおいて充実した豊かな生活。
そんな提案を一冊にまとめ上げたインテリアスタイルブック『Fennica Style Book』が発売されました。

この本のメインは、フェニカが掲げる豊かなライフスタイルを実践しているビームスのスタッフ25名の自邸写真。すべての部屋がフェニカというキーワードを軸に構成されていますが、それぞれみな自分たちのスタイルをしっかりと理解した上でアイテムをセレクトし、組み合わせているため、とてもリアル。
その辺のインテリア本なんかより、参考になるアイデアが盛りだくさんです。

また、北欧デザインから沖縄民芸、柳宗理、天童木工の魅力までも余すことなく紹介しています。
この一冊を参考に、自分らしい部屋作りに挑戦してみては、いかがですか?

→ Amazonで購入する

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。