FENDIの新作スキーウェア

by Keita Miki

FENDI(フェンディ)の新作スキーウェアコレクションが、満を持して店頭に登場した。

強力なアピール力で人目を引くウィメンズおよびメンズで構成される本コレクションは、高い機能性を発揮すると同時に環境負荷の軽減も考慮。

メゾンのロゴをハイテックに解釈した新シリーズ『FENDI TECK』や、レオパードとペイズリーを組み合わせた”レオペイズリー”柄のアイテム、アイコニックな”FF”をあしらったアイテムがラインナップされている。

メンズの主役となるのは、『FENDI ROMA』と題されたシリーズ。こちらでは、人気のアウターウェアを再現したスタイルで高性能なダウンやジャケットが登場しており、シームレスなサーモステッチや懐かしいディテールが印象的だ。

また、MOON BOOT(ムーンブーツ)とのコラボレーションによる、エクスクルーシヴなスノーブーツも展開。

一部のアイテムを除き、販売は既にFENDIの直営店およびオンラインストアにて実施中となっているので、気になる方は早速チェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
FENDI JAPAN
TEL:03-3514-6187
https://www.fendi.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。