1st KITはナイトゲーム時に印象深い”花火”をモチーフとしており、センターのストライプを赤いポイントでデザイン。2nd KITには東京の夜の街並みをぼかしたネオンのイメージや、”眠らない街”を表現するようなミラーボールをデザインしている。
ローンチを記念し、Masteredでもお馴染みのスタイリスト・梶雄太がスタイリング、写真家・平野太呂が撮影を担当したルックも公開。FC 東京のユニフォームを日常生活のなかに取り入れてもらいたいという想いが込められたイメージビジュアルを、早速以下よりチェックしてみるべし。
なお、FC 東京のオンラインストアでは1月22日(水)までユニフォームの先行販売を実施中。その他、商品の詳細については以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
【お問い合わせ先】
FC 東京 オフィシャルオンラインストア
https://store.jleague.jp/club/ftokyo/