好評を博した第1弾に続く今回は、”Reinterpretation=再解釈”というテーマのもと、テントとタープをセットで展開。
NORDISKの新型『ASGARD7.2』をベースとしつつも、NORDISKのテクニカルコットン素材のアイコンカラーでもあるアイボリーと、F/CE.®のアイコンカラーであるセージグリーンをパネリングし、テント内に気持ち良い光が入るように設計した。
また、両ブランドのロゴと共に、NORDISKの母国であるデンマークのフラッグを施し、それぞれのルーツや関連性をイメージさせるデザインに。アルミパーツには、デンマークフラッグカラーを彷彿させるレッドを採用している。
なお、販売はオンライン上での抽選形式にて実施予定。その他、商品の詳細については以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
【お問い合わせ先】
F/CE. Flagship Store Tokyo
東京都渋谷区猿楽町4-5 J&Hビル 1階
TEL:03-6452-5867
http://fce.tools/