米軍実装の”MULTICAM®” を採用した[FAT]の新作ジャケット。

by Mastered編集部

継続トレンドでもあるミリタリーアイテムは、モードとストリートを股にかけ、リアルなスペックを取り入れたものからシティ・アレンジしたものまで百花繚乱。都市におけるミリタリーは今まさに進化を続けている最中だ。中でも今季の[FAT]は、ミリタリーが持つ"MULTI"な"UTILITY"を求め、リアルを追求しながらシティウェアとして完成度のあるアイテムを送り出してきた。

左から35,000円、30,000円(ともに税抜価格)

左から35,000円、30,000円(ともに税抜価格)


継続トレンドでもあるミリタリーアイテムは、モードとストリートを股にかけ、リアルなスペックを取り入れたものからシティ・アレンジしたものまで百花繚乱。都市におけるミリタリーは今まさに進化を続けている最中だ。中でも今季の[FAT]は、ミリタリーが持つ”MULTI”な”UTILITY”を求め、リアルを追求しながらシティウェアとして完成度のあるアイテムを送り出してきた。

ここに紹介するMULTICAM®を使用したアウター2型もそのひとつ。このMULTICAM®は米軍が正式採用し、実戦配備を継続している迷彩パターン。つまり”現在進行形のカモ柄”というわけだ。もちろん実戦をするわけでもない我々がこれを欲する理由はひとつ。意味の薄いものよりも、そこに意味のあるものを着たいから。

法執行機関が採用しているBlackと、雪原用のAlpineが揃っているので、自分の”ミッション”に合わせてお好きな方を。

【お問い合わせ先】
FAT HEAD SHOP
TEL:03-5775-3877
http://www.fatyo.com/