注目の新ブランド[FAHBLE]が2012年秋冬シーズンより始動。

by Mastered編集部


“ライフスタイルを昇華させる大人のリアルクローズ”をキーワードとした注目の新ブランド[ファーブル(FAHBLE)]が2012年秋冬シーズンより始動する。

ただ着るのみの洋服ではなく、日常生活がエナジーに感じられるようなリアルクローズを徹底して追求。なおかつ、機能性だけに偏ることのないデザイン性の高さが話題となっている同ブランドのアイテムは、すべて国内の生地を使用し、高い技術を持つ縫製工場、加工工場にて生産。日本の高い技術力が結集された、正真正銘のメイドインジャパンアイテムとなっている。

オリジナルの生地を使用したインディゴ染めのTシャツ、カチオン染めの独特の風合いが特徴的なジップアップパーカは、着用と洗濯を繰り返す過程で経年変化を楽しむことができ、更にモバイルポケットを付けるなど、リアルクローズとしての機能性も重視。さりげなく気のきいた細部の作り込みは、ありそうでなかった、同ブランド独自のポイントだ。

今シーズンより満を持して活動をスタートさせた新ブランド、ファーブル。今後の動向にも要注目だ。

ファーブルのインディゴ染めTシャツ
11,340円
(HEMT PR)

ボディの右後ろには実用的なモバイルポケットが。

ファーブルのパーカ
20,790円
(HEMT PR)

ファーブルのVネックニット
18,690円
(HEMT PR)

ファーブルのドレスシャツ
19,740円
(HEMT PR)

HEMT

お問い合わせ先

HEMT PR

Tel:03-6427-1030
http://www.hemtpr.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。