Anoraks、EACHTIME.の最新アイテムが勢揃い。『EZ DO MARKET』がkit galleryで開催

by Nobuyuki Shigetake

先日の『ダサTわらしべ長者』にも出演してくれたKONCOSのTA-1とEACHTIME.(イーチタイム)のデザイナー・伊丹雄介が仕掛ける移動式のポップアップショップ『EZ DO MARKET』が、8月31日(月)より、kit galleryで開催される。

今回の『EZ DO MARKET』では、TA-1の息子である羽太の描いた絵をテキスタイルとして落とし込んだ、様々なアイテムを展開。

羽太と絵のイメージを話し合い、完成した絵をTA-1がレイアウトし、そのデザインをもとに、1からのパターン起こしをEACHTIME.が担当したという、盟友同士の共演によって完成したアイテムたちは、見ているだけでも楽しくなってくるような仕上がりに。

このほかにも、Anoraksによる帯広のお土産アイテムやEACHTIME.の夏の定番パイルT、さらにはToddのスパイスナッツ、自家焙煎のコーヒーなども楽しむことができるなど、晩夏に最適なお祭りイベントとなっているので、この機会にぜひとも足を運んでみて欲しい。

EZ DO MARKET in kit gallery

開催期間:2020年8月31日(月)~9月6日(月)
開催場所:kit gallery
東京都渋谷区神宮前2-31-3

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。