新しいスタイルのアイウェアセレクトショップ・EYETHINK HIROBが新宿 Flagsにオープン

by Seiya Kato

国内外のさまざまなアイウェアが集う新コンセプトのセレクトショップ、EYETHINK HIROBがオープンを果たした。

時代をいち早く読み解き、これからのスタンダードに成り得るプロダクトを、タイムリーに提案するべくオープンの運びとなった同ショップ。

店頭には、海外のブランドから日本のブランドまで、最先端のアイウェアが世界中から幅広くラインナップされており、さらに、高度な検眼技術と豊富な光学知識を持ったスペシャリストが在籍しているため、サービスに関しても安心・安全。

また、キーカラーであるベージュを中心とした内装や、DIGAWEL(ディガウェル)によってデザインされたスタッフユニフォーム、恵比寿のブックショップ・POSTによってディレクションされた書籍の数々など、空間演出からも強いこだわりを感じ取ることができる。

オープンに際して製作された、国内外のブランドとの別注アイテムも店頭に登場しているようなので、気になる方は、是非とも店頭に足を運んでみてほしい。

EYETHINK HIROB

東京都新宿区新宿 3-37-1 新宿Flags
営業時間:11:00~22:00
TEL:03-5361-7004

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。