EYESCREAM9月号、訂正とお詫びのお知らせ

by Mastered編集部

EYESCREAM-LOGO
いつもご愛読ありがとうございます。
昨日発売になりましたEYESCREAM9月号にて誤植が発見されました。

・ P39の中段、[MASAYA FANTASISTAが選ぶブルーな音楽]においてアルバム『blue thought』のアーティス名がTwigyとなっていますが、正しくはTwiGy al Salaamです。
上記、訂正させていただきますと共に、アーティスト様ご本人、そしてファンの皆様、並びに関係各位に対し、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

・ P82の[「遊び」を真面目に創る 注目ブランドP01(プレイ)]において本文上段18行目、「川合自身の柔軟なスタイルが〜」となっていますが、正しくは「川井自身の柔軟なスタイルが〜」です。
上記、訂正させていただきますと共に、川井龍二様ご本人、並びに関係各位に対し、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

・ P88の[東京女子レボリューション 米原康正のゴノタン写真帖]にて、米原氏撮影による写真のキャプションである英語名が入れ違いになっています。
正しくは、RIO MICHIBAYASHI→MEGU
     MEGU→RIO MICHIBAYASHI
上記、訂正させていただきますと共に、ミチバヤシリオ様ご本人および所属グループBiSの皆様、そしてファンの皆様、Megu様ご本人および所属グループNegiccoの皆様、そしてファンの皆様、並びに関係各位に対し、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

以上、このようなことが無いようチェック体制を見直し、より完成度の高い雑誌作りを目指します。引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

          平成二十五年八月二日 EYESCREAM編集長 稲田浩

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。