シオリの『コレ着て、マイダーリン♡』 ~ついにカイキン!?~

by Mastered編集部

土曜の昼下がりにごきげんよう、新人編集部員シオリです。皆様いかがお過ごしですか。今回で3回目を迎える、シオリの『コレ着て、マイダーリン♡』。先日の雨から一転。天候に恵まれた本日は、愛犬を連れて、友達と代々木公園に友達と遊びに行く予定です。今週はタイフェスがやっているようですね。

shiori_wants_03-3
土曜の昼下がりにごきげんよう、新人編集部員シオリです。皆様いかがお過ごしですか。今回で3回目を迎える、シオリの『コレ着て、マイダーリン♡』。先日の雨から一転。天候に恵まれた本日は、愛犬を連れて、友達と代々木公園に遊びに行く予定です。今週はタイフェスがやっているようですね。

さてさて、編集部唯一の女子である私のパソコンのデスクトップの片隅にある『♡』フォルダ。そこにはわたしが男性に“着て欲しい! 履いて欲しい! 持っていて欲しい!”と思うアイテムが集積されているのですが、『コレ着て、マイダーリン♡』では半ば無理矢理に、このパンドラの箱を解禁。愛するEYESCREAM.JP読者の皆さんにだけ、毎週土曜日、1つずつ公開していきます。

週末のデートや合コンの際のコーディネートの参考にするも良し、「何言ってんだこのアマは」と罵声を浴びせるも良し。思い思いの方法で楽しんで頂ければと思います。

今週の『コレ着て、マイダーリン♡』:[Visvim(ビズビム)]のDUKE SHIRT SUNSHINE S/S

36,000円 + 税

36,000円 + 税

ついにカイキン!?

ベーシックなTシャツは、無難に女子のポイントを獲得することができますが、こんな陽気な季節くらい、ちょっと派手でも大丈夫。Tシャツに見飽きた時にスッとこの札を出されると、早くも夏バテか? 結構クラっときちゃう女子は多いはず。アロハシャツを着こなしている男性は……素敵! 一夏の恋の可能性……大!

意外にも昨年の春夏コレクションで初めてアロハシャツを展開したという[visvim]から、好評につき今年も3色のアロハシャツがラインナップ。レーヨンとコットンの混合素材で柔らかく、涼しげな1枚です。アロハシャツを選ぶにあたって重要なポイントの1つはズバリ柄。こちらはさりげなくアメリカなどの様々なビーチシティのイラストが描かれていて、女子受け◎。レディースでも同じ柄の展開があるから、ネタには困らないね~!

そしてもう一つの重要なのはサイズ感。小さすぎてもいやらしいし、大きすぎるとそれこそハワイのお土産屋さん、もしくはツアーガイドみたいな雰囲気になっちゃうので要注意。インナーに白Tを着ることを考えて、ジャストなサイズをチョイスして! アロハシャツ選びは絶対に妥協しない方が良いと思います。

拘りのバンブーボタンで、もちろんメイドインジャパン。暖かくなるこれからの季節に向けて、今年は開衿シャツ、解禁してください!(笑うところだよ♥︎) ご購入はコチラから。それでは、皆様良い週末を♡

POSTED BY

シオリ

レペゼン西東京、メンズファッションをこよなく愛する23歳の新人女性編集部員。趣味は洗濯。匿名性の高いEYESCREAM.JP編集部内において、何故か実名。正真正銘、強気の実名。