シオリの『コレ着て、マイダーリン♡』 ~ロンTはおっきい方がイイ!~

by Mastered編集部

土曜の昼下がりにごきげんよう、新人編集部員シオリです。皆さん、週末、いかがお過ごしですか。今週も恋にときめいていますか。編集部の男性陣に強要され、本日から突如としてスタートするこの新企画、シオリの『コレ着て、マイダーリン♡』。記念すべき第1回目となる今回は、桜が散って緑の葉が見えるようになってきた目黒川沿いの桜並木を眺めながらお届けしています。

a6829d3f-b3f0-4657-9d7f-79f0dc7fd713
土曜の昼下がりにごきげんよう、新人編集部員シオリです。皆さん、週末、いかがお過ごしですか。今週も恋にときめいていますか。編集部の男性陣に強要され、本日から突如としてスタートするこの新企画、シオリの『コレ着て、マイダーリン♡』。記念すべき第1回目となる今回は、桜が散ってすっかり緑の葉を纏った目黒川沿いの桜並木を眺めながらお届けしています。

編集部唯一の女子である私のパソコンのデスクトップの片隅にある『♡』フォルダ。そこにはわたしが男性に“着て欲しい! 履いて欲しい! 持っていて欲しい!”と思うアイテムが集積されているのですが、『コレ着て、マイダーリン♡』では半ば無理矢理に、このパンドラの箱を解禁。愛するEYESCREAM.JP読者の皆さんにだけ、毎週土曜日、1つずつ公開していきます。

週末のデートや合コンの際のコーディネートの参考にするも良し、「何言ってんだこのアマは」と罵声を浴びせるも良し。思い思いの方法で楽しんで頂ければと思います。

今週の『コレ着て、マイダーリン♡』:[LABRAT(ラブラット)]のビッグ ロングスリーブTシャツ

8,000円 + 税

8,000円 + 税

ロンTはおっきい方がいい!

今年のビッグロンTブームにはスタンディングオベーション。きっとほとんどの女の子が好きだと思います。一昔前のBボーイ風に、2サイズくらいアップしてだらっとしたサイジングで、“俺なんも考えてないよ~”感を出して着てくれたらよりベター。選択肢が多くてどれを買おうか迷っているなら、とりあえずこちらがオススメ。適度に肉厚な感じも横長のポケットも、全てがちょうどいい塩梅の1枚です。ご購入はコチラから。

コーディネートとしては、今年はもうサーマルのレイヤードと細いパンツはやめて、[Dickies(ディッキーズ)]や[SUNSEA(サンシー)]の太めのパンツを履いて欲しいですね。その代わりに、足元にはコンパクトなローテクスニーカーを合わせれば、もうそれだけでイイ! 抱いて! ってな具合です。春のお散歩デートには、このくらい力の抜けた感じが◎。ちなみにコレ、わたしも買いました♡

それでは、皆様良い週末を♡

POSTED BY

シオリ

レペゼン西東京、メンズファッションをこよなく愛する23歳の新人女性編集部員。趣味は洗濯。匿名性の高いEYESCREAM.JP編集部内において、何故か実名。正真正銘、強気の実名。