ENGINEERED GARMENTS × MASTER & DYNAMICのワイヤレスヘッドフォン

by Keita Miki

74,800円(税込)
ENGINEERED GARMENTS(エンジニアド ガーメンツ)と、ニューヨーク発のプレミアムオーディオブランド・MASTER & DYNAMIC(マスター・アンド・ダイナミック)のコラボレーションによって誕生したワイヤレスヘッドフォンが新たにリリースされた。

コラボレーションモデルのベースとなったのは、MASTER & DYNAMICのテクノロジーを凝縮したワイヤレスヘッドホン『MW65』。

トラディッショナルなオーバーイヤー型で、ヘッドハンドとイヤーカップには高級感溢れるプレミアムレザーを採用した逸品を、ENGINEERED GARMENTSがダークネイビーとブラックという微妙な差異のカラーを用いて、左右の各パーツを非対称にアレンジしている。

充実した機能に加え、ファッションアクセサリーとしても存在感を放つスペシャルプロダクトは、NEPENTHES系列各店およびオンラインストア限定で発売中。

以下の鈴木大器からのコメントも参照しつつ、早速実物をチェックしてみて欲しい。

「飛行機の機内で映画や音楽を楽しむ時に使えるヘッドホンを探していて出会ったのがMASTER & DYNAMICでした。一見するとブラック一色に見えるほどの微妙なダークネイビーとブラックを組み合わせ、EGのロゴもほとんど目立たないデザインです。色の違いとロゴを認識できるのは使っている本人だけというレベルで、全くコラボらしさの無いコラボ。でも、それが自分では最も気に入っているポイントで、非常にEGらしいと思っています。そんな変わったこだわりを理解してくれる人たちへ向けてデザインしました。バッテリーもNYから東京までのフライトを問題なくカバーしてくれるロングライフ。これからの旅の友です。」 ENGINEERED GARMENTS デザイナー 鈴木大器

【お問い合わせ先】
NEPENTHES
東京都渋谷区神宮前5-44-1
TEL:03-3400-7227
http://www.nepenthes.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。