lukaの旅の記録を落とし込んだメガネ拭きが登場

by Nobuyuki Shigetake

広告、雑誌、MVなど様々なジャンルでモデルとして活躍する琉花が、luka名義で写真家として活動していることをご存知だろうか。そんな彼女による世界各国の旅の記録を落とし込んだメガネ拭きが、ENALLOID(エナロイド)より発表された。

zineの出版や写真展の開催など、その精力的な活動と本格的な腕前で注目が集まっている写真家、luka。

世界6カ国の旅の10景が落とし込まれたメガネ拭きは、フィルム特有の色や質感も相まってどれもノスタルジックな面持ち。右下にクレジットされた彼女直筆の文字も、旅情感を駆り立てる重要な要素となっている。

販売は全国のENALLOID取扱店舗で5月末から開始予定。また、メガネ拭きに使用された写真を展示したイベントも企画中とのことなのでそちらもお楽しみに。

モデルに写真家に、マルチに活躍を続ける彼女の今後から目が離せない。

【お問い合わせ先】
Thorough Distribution Tokyo
TEL:03-6427-7239
http://www.thorough.jp/enalloid/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。