”競争のない こんにちは”をテーマに掲げた今季のellesse HERITAGEのキャンペーンは、水曜日のカンパネラとしても知られるコムアイの感性を大胆に表現したもの。
彼女自身が、シーズンルックとムービー制作の企画段階から参画し、「若者は身体に馴染みまくっているおじいさんやおばあさんの服をよく観察している」というコムアイの言葉から生まれた発想をもとに、競争とは無縁なおじいさんやおばあさん、子供を通して、遊び心ある世界観が表現されている。
さらに、作品に登場するモデルは、撮影現場でコムアイ自らがモデルハントをしたというエピソードにも興味がそそられる。
こちらのキャンペーンは、オフィシャルウェブサイトをはじめオフィシャルInstagramでムービーが公開中。
このプロジェクトを皮切りに、6月に開催予定の水曜日のカンパネラのワンマンライブでもコラボレーショングッズが展開されるというので、合わせてチェックしてみよう。
■コラボレーション情報
http://www.goldwin.co.jp/ellesse/feature/2018ss-kom-i/
https://www.instagram.com/ellesseheritagejp/
日程:2018年6月30日(土)、7月1日(日)※雨天決行・荒天中止
開場 / 開演:17:00 / 18:00
場所:河口湖ステラシアター 野外音楽堂
料金:大人:5,500円、高校生〜大学生:3,900円、子供〜中学生:2,500円
受付期間:3月23日(金)12:00~4月8日(日)23:50
http://w.pia.jp/t/wed-camp