レジェンドスケーターのライフスタイルを着る。[ELEMENT]によるレイ・バービィーとのコラボコレクション。

by Mastered編集部

EYESCREAM本誌9月号にも登場したレイ・バービィーとカリフォルニアを拠点とするスケートブランドの代表格[ELEMENT(エレメント)]がコラボレーション。レジェンドスケーターの人間性をそのままプロダクト化したような個性的なコレクションが登場した。

ELE_RAY BARBEE_IMAGE
EYESCREAM本誌9月号にも登場したRay Barbeeと、カリフォルニアを拠点とするスケートブランドの代表格[ELEMENT(エレメント)]がコラボレーション。レジェンドスケーターの人間性をそのままプロダクト化したような個性的なコレクションが登場した。

今回、展開されるのはRayのライフスタイルを反映させたアイテムばかり。彼が着用している姿を彷彿させるチェックシャツにストレッチ素材を施したデニム、カメラバッグに、レイが使用しているカメラをそのままデザインに落とし込んだコーチジャケットなど。一目してこのコラボレーションがRay Barbeeと[ELEMENT]のものだとわかる。

スケートカルチャーを好む人間にはたまらないハイセンスな仕上がりになっているので、是非店頭でチェックしてほしい。

【お問い合わせ先】
ELEMENT STORE HARAJUKU
TEL:03-6418-7107 

11,000円 + 税

11,000円 + 税

11,000円 + 税

11,000円 + 税

各9,500円 + 税

各9,500円 + 税

12,000円 + 税

12,000円 + 税

9,000円 + 税

9,000円 + 税