Mastered編集部員の完全自腹系ドキュメント「今週コレ買いました」#24. 『.efiLevol』のキャスケット

by Mastered編集部

エフィレボルのキャスケット
(編集micky私物)

あっという間に2011年春夏シーズンも終盤戦を迎え、街では早くも“SALE”の文字を見かける季節となってまいりましたが、当Mastered編集部員の物欲は留まることを知らず! そんな訳で今週も懲りずに思わず購入してしまった自腹アイテムをご紹介させて頂きます。
今回、私が購入したのは『エフィレボル(.efiLevol)』のキャスケット。以前にご紹介したTシャツと同じく、オンブレチェックの生地を使用したもので“Rudeless”の文字入りとなっております。

こちら、シルエットは場外馬券場のおじさんが被っていてもなんら遜色の無い、超が付くほどのスタンダードな型なのですが、そこにオンブレチェックを合わせると、あら不思議! なんだかとってもナウでヤングな逸品に様変わり。これが世に言う“阿久津マジック”なのですね…。

こうなってくるとTシャツの方も購入して、オンブレ×オンブレのチェック地獄を楽しみたいところですが、我慢我慢。この夏は“阿久津マジック”の力をお借りし、浜辺で“ひと夏のマジック”を起こせるよう、精進したいと思います! それでは、皆様も良い買い物を!!

編集micky

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。