『.efiLevol』の2011 Winter Collectionがデリバリー開始。

by Mastered編集部

先日ご紹介した2012年春夏コレクションでは、これまでと異なるミニマルなアプローチで我々を驚かせてくれたデザイナー飛世拓哉氏とデザイナー/ディレクター阿久津誠治氏の手掛けるブランド『エフィレボル(.efiLevol)』。その2011 Winter Collectionのデリバリーが直営店である「SHOP」にてスタートした。
2011年秋冬シーズンのテーマである“LONDON PARIS TOKYO”を更に進化させた今回は、前述のテーマに新たに“NEW YORK”を追加。様々な方法で4大都市を表現したコレクションには、「世界が1つになれば最高」との熱い想いが込められている。
中でも注目はNEW YORKを象徴する某球団のロゴをモチーフとしたシリーズ。知る人ぞ知る帽子ブランド『ハットコ(HATCO)』とのコラボレーションキャップなど、同ブランドならではの思わずくすりとしてしまう細かなディティールは必見だ。

その他、アイテムの詳細や詳しいデリバリー時期に関しては下記のお問い合わせ先より。この冬の1枚を探していた方は、週末にSHOPまで足を運んでみてはいかがだろうか。

SHOP

お問い合わせ先

SHOP

東京都目黒区青葉台1-9-6 MAP
Tel:03-6416-0634
http://www.efilevol.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。