オークションサイトeBayがニューヨークにポップアップストアをオープン!!

by Mastered編集部

eBay
世界一有名なオークションサイト「eBay」が、ニューヨークにポップアップストアをオープンすることになったようです。
現在ニューヨークではポップアップストアをオープンすることがブームになっているようですが、まさかあのeBayまでもが参入してしまうとは…驚きです。

しかも場所が 3ウェスト57th ストリートと、かの有名なショップ、バーグドルフグッドマン(Bergdorf Goodman)のほど近くの一等地だとか。
正確なオープンはまだ告知されていないそうですが、タイミング的にはニューヨークのファッションウィークかサンクスギビング辺りになるのではと噂されているそう。

どういう流れで商品を集めて店頭に並べるのかなど多少疑問はありますが、相当な掘り出し物が売り出されるらしく、大行列が出来るのではないかとの噂も飛び交ってる模様で、かなり気になります。
正確な時期が分かったら随時報告したいと思いますが、その時期にニューヨークを訪れる方は絶対に足を運んだ方が良さそうですね。

[via:WWD]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。