注目ブランド、doubletがWISMにてポップアップストアを開催。別注アイテムも登場

by Mastered編集部

2013年春夏シーズンのデビュー以来、EYESCREAM.JPでも継続的に注目を続けているブランド、doublet(ダブレット)。同ブランドがWISMにて、2月3日(金)よりポップアップストアを開催。ここでしか手に入らない別注アイテムも発売される。

今シーズン同ブランドは“TWOO MUCH”をテーマに、一つの要素で完成している服に更にもう一つの要素をプラスした、過度な(=TOO MUCH)なプロダクトを展開。スポーティーなラインの上に、刺繍図案を複数回にわたり重ね合わせたトラックジャケットをはじめ、2つ以上のモチーフを合体させた巨大なアップリケやワッペン、そしてインパクトのあるタイダイ染の上に更にスパンコール刺繍を施したTシャツなどがラインナップしている。

今回WISMが別注を掛けたロングスリーブは、どこかで見たことがあるような2つのロゴが、フロントと袖にプリントされた、まさに今シーズンのコレクションを象徴する“TWOO MUCH”で“CHAOS”な一着。意外にもロゴTシャツはブランドが始まって以来初めてのリリースだとか。編集部も注目する同ブランドを、是非ともこの機会にチェックしてほしい。

【お問い合わせ先】
WISM SHIBUYA
東京都渋谷区神宮前5-17-20
TEL:03-6418-5034

001373130008

各 11,000円 + 税

各 11,000円 + 税