夏のビールのお供にもってこい。ちょっとリッチな『ドリトス・グルメ』が新登場。

by Mastered編集部

左 『ドリトス・グルメ ベーコン&マスタード味』 右 『 ドリトス・グルメ チーズ&ペッパー味』 希望小売価格 125円(税別)

左 『ドリトス・グルメ ベーコン&マスタード味』 右 『 ドリトス・グルメ チーズ&ペッパー味』 希望小売価格 125円(税別)


気が付けば日中は半袖で過ごしても汗をかくほどの陽気になり、来るサマーシーズンを心待ちにしている方も多いのでは。夏の楽しみと言えば、海に、フェス、そしてキンキンに冷えたビール。仲間と一緒でも一人でも、ビールと手軽でおいしいおつまみがあれば夏を数倍楽しく過ごせるはずだ。そんな中、ビールと相性抜群のトルティーヤチップス『ドリトス』から、豊かな旨みとピリッと効いた辛味がクセになる新製品『ドリトス・グルメ』が登場。

じっくりと味わい深い肉の旨みとマスタードの辛味が後を引く『ベーコン&マスタード味』と、カマンベールチーズのコクとブラック ペッパーのピリッとした味わいを楽しめる『チーズ&ペッパー味』の2つの味で登場となる『ドリトス・グルメ』。こだわりの2度がけ製法で味付けした濃厚で贅沢な味わいは、おなじみの『ドリトス』よりもワンランク上の“贅沢”を我々に提供してくれる。

サルサソースやお好みのディップソースで一手間加えて食べるの◎。近所で見かけた際には一度手に取ってみることとしよう。

【お問い合わせ先】
ジャパンフリトレー株式会社 お客様相談室
TEL:0120―95―3306
http://www.fritolay.co.jp/