KOHH率いるDogsの新作フォトTシャツがoffshore tokyoで発売

by Keita Miki

KOHH率いるDogsの展開するレーベル・Shiroi-tagの新作フォトTシャツが、4月29日(木)より、offshore tokyoにて発売される。

”衣服にブランド名は必要なのか?”という疑問から、自分たちが製作した衣服にブランド表記なしの白いタグを目印として縫い付けたことをきっかけに誕生した、Shiroi-tag。

”白いタグを付ければなんでもあり”というコンセプトのもと、その時々のメンバーの趣味嗜好を自由にデザインへと落とし込んでいる。

今回新たにリリースされるフォトTシャツシリーズも、巷のファッションブランドのそれとは一線を画す仕上がりとなっており、各所で大きな話題となることは間違いなし。

ローンチを記念したポップアップは、5月5日(水)までの期間限定開催となっているので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
offshore tokyo
東京都渋谷区神宮前3-14-17 1F A/B
TEL:03-3470-6877
https://www.offshore-tokyo.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。