伝説の『DK SOUND』がデジタルイベントとしてカムバック

by Keita Miki

Masteredでも幾度となくそのエピソードを紹介してきた、川崎の某工場屋上にて不定期で実施されていた伝説のパーティー『DK SOUND』。同イベントが、動画配信のデジタルイベント『DK SOUND DIGITAL 2020』として、6月20日(土)21時より開催される。

会場告知なし、エントランスの退廃的なデコ、屋上(ダンスフロア)に向かう急な階段、そこかしこに施されたVJ演出、そして朝日が昇ったときの一体感。そのすべてが最高で唯一の演出と評判を呼び、クチコミのみで数多くのレイヴ&クラブファンを虜にした『DK SOUND』。

約4年ぶりの開催となる今回も、事前告知はDK SOUNDのレジデントであるTRAKS BOYSとVJユニット・HEART BOMBの出演と、日時を知らせるクレジットのみ。

視聴は無料となっており、オフィシャルサイトでは先行して限定Tシャツなどのグッズも発売中なので、気になる方は今すぐチェックしてみるべし。

DK SOUND DIGITAL 2020

開催日時:2020年6月20日(土)21:00~
出演:TRAKS BOYS
撮影演出:HEART BOMB
https://digital.dksound.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。