DJ DARUMAがディレクションを務める『ロックスター』が2010年12月31日をもって解散。

by Mastered編集部

45cover

DEXPISTOLSのメンバー、DJ DARUMAがディレクションを務める当Clusterでもおなじみのファッションブランド、『ロックスター(ROC STAR)』が2010年12月31日をもって解散することが本日、同ブランドのオフィシャルブログにて発表されました。

DJ DARUMA本人により綴られたこの文章によると今回の解散理由は「自分の中に沸き上がるクリエイションに対する思いから来る決断であり、それ以外の理由は一切ございません。」とのこと。その他の詳細については下記リンク先より、ご覧ください。
なお、既に展示会が開催された2011年春夏コレクションに関しては発売を行わない模様。

ロックスターは2000年に始動し、今年10周年を迎えたばかりでした。
非常に残念なニュースとなりましたが、このブログを見る限り、本人にもかなりの葛藤があったようですね…。今後の活動については現在のところ言及されていませんが、どんなカタチになるにせよ、引き続き応援していくとしましょう。

・ROC STAR オフィシャルブログ:大切なお知らせ
http://www.rocstartokyo.com/blog/archives/2010/12/post_28.php

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。