DIORのアイコン、サドルバッグがマキシサイズで新登場

by Keita Miki

誕生以来、世界中の人々に愛用されているDIOR(ディオール)のサドルバッグ。同アイテムが、SUMMER 2021 MEN’S COLLECTIONの新作として、新たなサイズ感で我々の前に姿を現した。

Kim Jones(キム・ジョーンズ)が再解釈した、メゾンのアイコンとも言えるサドルバッグだが、今季は機能性を追求したショルダーストラップに取り外し可能なスマートフォンケースを付属し、マキシサイズで登場。

都会的なエレガンスを毎日のスタイルに取り入れられる新しいエッセンシャルアイテムは、クロスボディやショルダーバッグ、そしてメッセンジャーバッグとしても使用が可能だ。

ブラックまたはカーキのグレインドレザーと、クラシックまたはブラックモノクロームの”ディオール オブリーク”キャンバスで展開。

さらには、”サドル”の世界を完成させる魅惑のアイテムとして、新たに曲線をデザインしたミニメッセンジャーもリリースされているので、ぜひともこの機会に、DIORの店頭およびオンラインストアで各アイテムをチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
Christian Dior
TEL:0120-02-1947
http://www.dior.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。