ECサイト「DILINE」に[STILL BY HAND]など新作アイテム大量入荷。

by Mastered編集部

diline140418
気がつけば桜も散り、4月も後半に差し掛かっている今日この頃。月末にはゴールデンウィークも控え、心躍らせている方もいるかもしれないが、お出かけ前に新たな洋服を投入して更に気分を盛り上げてみてはいかがだろうか。

Mastered内にポップアップショップを展開しているECサイト「DILINE」には春の最新作が盛り沢山。[STILL BY HAND(スティル バイ ハンド)]からは今の季節に嬉しいジャケットや夏まで活躍するショートパンツ、[Enharmonic TAVERN(エンハーモニックタヴァーン)]からはパンツ類がバリエーション豊富に登場。春の着こなしに重宝しそうなアイテムがズラリと並んだ。

昼間はポカポカと暖かな気候だったのに、夜になると昼間の暖かさが嘘のように冷え込んだりと、春のお出かけは気温調節がカギになりそう。「暑かったり寒かったり、ちょうどいい服が無い!」とお困りの方は是非お気に入りの一着を探してみては?

https://diline.jp/
https://mastered.jp/shop

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。