フジロックでDATSも着用。dilemmaのPOP UPが開催中

by Mastered編集部

昨年のフジロックのパフォーマンスにおいてDATSが着用し話題を集めたdilemma(ダイレマ)。そんな気鋭なブランドの最新コレクションが揃ったPOP UP STOREが、原宿のセレクトショップFANにて開催中だ。

”狭間にある美”をブランドコンセプトとして掲げ、自らの世界観をニュートラルな視点で表現するアパレルブランド、dilemma。

マンガなどでシーズン毎にオリジナルのストーリーを展開しコレクションに落とし込むというユニークな手法で、服の持つ新しい魅力を引き出してくれているブランドだ。

今回彼らがタッグを組んだクリエイターは、フランスを拠点に活動している新人女性クリエイター、sarah maxwell。

2045年を舞台に、AIと生活を共にする少女の心の葛藤をコミックタッチなイラストで描きながら、ブランドの洋服や雑貨を紹介している。

今回FAN原宿で行われるPOP UP STOREでは、そんなdilemmaの最新コレクションが勢ぞろいしているほか、別注によるsarah maxwellのグラフィックを使用したパーカーを販売。

また、別注パーカーを購入すると、sarah maxwellによるコミックがノベルティとして用意されている。

これから話題となること間違いなしのdilemmaの世界観を体感しに、是非ともお店に足を運んでみよう。

dilemma POP UP STORE

開催期間:〜3月17日(土) 12:00〜20:00
場所:FAN
東京都渋谷区神宮前3-22-1 神宮前スクエア102
TEL:03-6447-4566
https://fanharajuku.thebase.in/

18,000円 + 税



18,000円 + 税

18,000円 + 税

18,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。