dilemmaが話題のSNS・Clubhouseで新作を発表

by Keita Miki

dilemma(ダイレマ)の新作アイテムが、2月20日(土)、話題のSNSアプリ・Clubhouseにて発表される。

新たな購入体験の施策として発表される今回の企画では、Clubhouse内に2つのトークルームを用意し、ルーム内ではそれぞれ別のテーマの音源が視聴可能。それらの音源のイメージを基にした2つの新作Tシャツが、ブランドのオンラインストアにて販売される。

また、本施策はdilemmaの2021年秋冬コレクションのテーマである”BLACK LIE”、”WHITE LIE”ともリンクしているとのこと。

アイテムの全貌は敢えて見せずに販売することで、想像していたものとのギャップを楽しんでもらおうというブランドの想いが込められたユニークなオンラインイベントは、2月20日(土)21時から23時までの期間、dilemma BLACK LIEdilemma WHITE LIEと題されたClubhouse内のトークルームにて実施予定だ。

その他、イベントの詳細については、以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
dilemma
https://www.dilemma-jp.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。