DIESELがACミランのオフィシャルスタイルパートナーに決定

by Mastered編集部

DIESEL(ディーゼル)が、イタリアの名門サッカークラブとして、ここ日本でも広く知られるACミランのオフィシャルスタイルパートナーに決定した。

この提携により、最短でも3年間に渡って、DIESELがACミランチームのフィールド外で着用する服を手がけることとなる。発表に際して、DIESELの創始者であるレンツォ・ロッソは以下のようにコメント。

「これは私と私の家族、DIESELにとって、長年の夢が実現したものです。DIESELとACミランの素晴らしい旅は本質的につながりがあります。私たちはイタリアを象徴し、同じ精神を共有する、グローバルな影響力を持つ企業であり、誇り、情熱、勇敢さの夢の実現に向けて協力しています。私たちはこのコラボレーションをアイロニー、革新性、現代性により強化し、ユニークなものへ発展させることを願っています」

また、ACミランの副社長兼CEOであるバルバラ・ベルルスコーニも次のようにコメントを残している。

「私は赤と黒のACミランとともに育ちました。ACミランはいつも私のヒーローであり、私の情熱でした – そして、この情熱はACミランと DIESELが提携する原動力となりました。他の欧州トップクラブと同様に、ACミランは若者層にアピールしていますが、DIESELは多くの若者に支持される、ファッション界で強力なグローバル企業です」

【お問い合わせ先】
DIESEL JAPAN
TEL:0120-55-1978
https://www.diesel.co.jp/

16-438-AS-DIESEL_MILAN-03-008_F_RGB

16-438-AS-DIESEL_MILAN-02-146_b

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。