小物で堪能するDIESELデニムのクオリティ。日本限定アイテムを含むシューズ & バッグが発売中

by Mastered編集部

ブランドのキーワードでもあり、その様々な取り組みによって、常に高い評価を得ているDIESEL(ディーゼル)のデニムアイテム。ウェア類はもちろんだが、デニムの小物もチェックしておきたい。

シューズには、絶妙にフェイドしたインディゴカラーがアクセントとなるスリッポンが登場。ヒールにレザーとのコントラストが効いたデザインがあしらわれており、足元に強いインパクトを残す。

また、今シーズン初登場した、こちらもレザーとの切り替えがポイントとなるクラッチバッグは、インサイドに、iPadやPCの収納用にパッドも完備。こちらは、ジャパンエクスクルーシブアイテムとなっている。そして、バイオWASHでブリーチを施したデニムを使用した大容量のバックパック。大胆なビジュアルだけでなく、背面パッドやチェスト&ウェストベルトディテールなど実用的なスペックへのこだわりも特徴的だ。

DIESELの得意とするデニムの魅力を、ウェアとは違った感覚で堪能できるアイテムの数々をお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
DIESEL JAPAN
TEL:0120-55-1978
http://www.store.diesel.co.jp/

15,800円 + 税

15,800円 + 税

25,000円 + 税

18,800円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。