デニムの無骨さに洗練された魅力を加えたDIESELの限定ジャケット

by Mastered編集部

少し土臭いぐらいの無骨さが、Gジャンの良いところではあるが、スタイリングを間違うと田舎臭い印象になってしまうことも。だからこそ、デニムのジャケット選びには気を使いたいところ。本日はDIESEL(ディーゼル)の新作をオススメしたい。

まずは、背面にスターモチーフのステッチがあしらわれたオーバーサイズのデニムジャケット。今の気分にも合ったシルエット、そしてブラックで統一されたボタンなどの細かいディティールでクールな印象に。ストレッチ混なので着心地も良い。こちらは、DIESEL SHIBUYA、DIESEL 青山限定商品となっている。

また、ブルーデニムから気分を変えたいということであれば、思い切ってホワイトはどうだろう。ブラックデニムをブリーチした部分と、していない部分でコントラストを表現しており、背面のスターモチーフ、切りっぱなしのフリンジ仕立てなどグランジムード漂う一着だ。

どちらも、デニムの良さにDIESELらしいエッセンスが見事に加えられた逸品。この時期には、インナーとしてレイヤードするのも面白いので、早速チェックしてみるとしよう。

【お問い合わせ先】
DIESEL JAPAN
TEL:0120-55-1978
http://www.store.diesel.co.jp/

47,000円 + 税

47,000円 + 税