DIESELの2018年春夏シーズンのキャンペーン『MADE TO RUN AWAY』

by Marina Haga

毎シーズン、世の中の風潮に対して強いメッセージを投げかけるDIESELの広告キャンペーン。”最悪なデートからスマートに逃げ出す”というミッションのもと『MADE TO RUN AWAY』と掲げた、新たなキャンペーンがスタートした。

今回の『MADE TO RUN AWAY』は、初デートの際、期待を膨らませて待ち合わせ場所に行くものの、タイプじゃなくて帰りたくなった、という誰もが経験したことがあるであろうリアルなシーンからヒントを得たストーリーとなっている。

そんな最悪なシーンを想定し、DIESELが開発したのが『RUN AWAY KIT』。セットをするとデート中に架空の上司や友人からニセの電話やSMSが届き、あたかも緊急事態で退出しないといけないように演出してくれるというものだ。

他にも、逃げやすいように最寄りの駅までをアシストしてくれる最短ルートのマップなどユニークな仕掛けにも注目。

また、全国のDIESEL STOREではキャンペーンと連動してプロモーションがスタート。 期間中、対象店舗ではお買い上げ金額に応じてバッドデートに備えるキットがプレゼントされる。

ユニークかつアイロニックなメッセージが込められた、DIESELのキャンペーンを是非とも体感してみてはいかがだろうか。

【お問い合わせ先】
DIESEL JAPAN
TEL:0120-55-1978
http://www.store.diesel.co.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。