デザイナーの噂:マーク・ジェイコブスがロレンツォ・マルトーネと破局か?

by Mastered編集部

マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)が、つねに仲睦まじく行動をともにし、婚約にまで辿り着いていたはずのイタリア系ブラジル人男性ロレンツォ・マルトーネ (Lorenzo Martone)と破局したようだ、とニューヨークポスト紙(NYP)が報じました。

彼らの共通の友人によれば「どちらもが、人々に別れたと言っている」ようで、マルトーネはマークとシェアしていたチェルシーのマンションからすでに出て行ったか、出て行く予定なんだとか。

しかし、ボストンヘラルド紙によれば、先週の火曜日にプロビンスタウンにて執り行なわれたビジネスパートナーであるロバート・ダフィー(Robert Duffy)の結婚式で、マークはマルトーネと同伴していたと報じられていたり、ニューヨークポスト紙はマルトーネは出席してないと報じていたり、情報は錯綜中…。

実際、どういった状況になっているのかは本人たちのみぞ知ることでしょうが、ネガティブに進展し、マークのクリエイティブ活動に支障が出ないことだけを願いたいと思います。

[via:the Cut]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。