Dickies × Hellrazor for BEAMS Tが11月13日にリリース

by Keita Miki

BEAMS Tの呼びかけによって実現したDickies(ディッキーズ)とHellrazor(ヘルレイザー)のコラボレーションアイテムが、11月13日(金)にリリースされる。

今回のコラボレーションでは、Dickiesのタフなオリジナル生地をベースにした3ピースのセットアップを製作。

”LEGACY”というテーマを掲げ、樹木の年輪をイメージしたオリジナルのジャガード織の生地でDickiesの長い歴史にトリビュートを捧げている。

パンツは定番の『874』に小粋なマイナーチェンジを施し、股下にガゼットクロッチを採用して機能性を向上。また、対をなすスウィングトップとベストは、Dickiesのインラインには存在しない、型から製作した意欲作で、男らしいブラックの生地に両者ののロゴが映える仕上がりとなっている。

さらには、Hellrazorから、トータルコーディネートを完成させるフーディーとヘンリーネックのサーマルもエクスクルーシブモデルとして登場。

ワードローブの新たな定番となる自信作は、BEAMS Tの展開店舗およびBEAMSのオンラインストア、Hellrazorのオンラインストアにて発売予定だ。

【お問い合わせ先】
BEAMS T HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3-25-15 1F
TEL:03-3470-8601
https://www.beams.co.jp/beamst/