作業服としての機能性と実用性を重視したDickies × FreshServiceのコラボアイテム

by Keita Miki

左から28,000円、21,000円(ともに税抜価格)
アメリカを代表するワークウェアブランド、Dickies(ディッキーズ)とFreshServiceによるコラボアイテムが2月10日(土)に発売される。

カバーオールはFreshServiceのオリジナルパターンによる、洗練されたフォルムが特徴的。Dickies本来のタフな生地と作りはそのままに、ストレートな身幅やすっきりした襟元など、ヨーロッパのワークウェアのエッセンスを取り入れることで、日常着としても着用できるデザインへとアップデートを図った。

また、ブランドの代名詞であるワークパンツも、オリジナルパターンで新鮮な仕上がりに。 ウエストから膝下にかけてボリュームを持たせ、裾に向かって緩やかにテーパードしたワイドなシルエットが特徴で、カバーオールとセットアップで着用した時のバランスの良さも抜群。履きこむごとに生地か柔らかくなり、着心地が変化していくのも楽しみの1つである。

カラーはベージュ、ネイビー、ブラックの3色展開。FreshServiceのオンラインストアでも発売予定となっているので、近くに取扱店の無い方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
alpha PR
TEL:03-5413-3546
http://freshservice.jp/